アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20161030)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20161030) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/05 14:29
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20161027)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20161027) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 10:15
【お出かけ】カービィカフェ に行ってみました
【お出かけ】カービィカフェ に行ってみました 数週間前、ふと思いつきで「カービィ」の事を調べた所、どうやら「カービィカフェ」というものが、 丁度期間限定でやっているという情報を入手した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 12:48
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20161015)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20161015) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 00:13
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160927)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160927) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 09:54
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160911)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160911) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 00:03
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160902)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160902) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 23:35
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160818)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160818) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 23:26
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160814)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160814) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/16 01:55
【その他雑記】(艦これ)艦隊これくしょん-艦これ- フレーム切手セットを買いました
【その他雑記】(艦これ)艦隊これくしょん-艦これ- フレーム切手セットを買いました 遂に艦これも郵便関連に進出の様で。 本日より販売開始となった「艦隊これくしょん-艦これ- フレーム切手セット」を買ってみました。 価格は2500円。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 13:49
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160811)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160811) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/11 21:08
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160731)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160731) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/07/31 23:08
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160712)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160712) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 03:47
【お出かけ】南横浜ビール研究所 臨時休業直前に行ってみました(5/27再開予定)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 臨時休業直前に行ってみました(5/27再開予定) ↑ 店頭に貼られた臨時休業の告知。5/22(日)に確認した。期間は2016/5/21(土)〜2016/5/26(木)の予定。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 00:51
【その他雑記】(日本酒) 「ヌメロシス」 サケ エロティック 生もと を呑む。
【その他雑記】(日本酒) 「ヌメロシス」 サケ エロティック 生もと を呑む。 一ヶ月前、長野にある小布施ワイナリーに行きました。 小布施ワイナリーではワインを頂いたり購入したりしたのですが、 そういえばここって、日本酒も作ってなかったっけ、と思い出し、販売スペースを探したものの、無し。 どうやらワイナリーでは扱っておらず、販売店にあるみたいなので、 ワイナリーに近い販売店を探しに行った所、ありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 20:30
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160504)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160504) 初回訪問時に色々記載したので、今回も軽く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 01:31
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160501)
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました(再訪問・20160501) 初回訪問時に色々記載したので、今回は軽く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 01:18
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました
【お出かけ】南横浜ビール研究所 に行ってみました 数週間ほど前から、何となく気になっていた場所がある。 金沢文庫駅西口、銀行や道場、薬局の並びに、何やら工事している所が。 レイディアントシティ行きのバス停に並んでいれば、必然的に目に入る位置。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 13 / コメント 0

2016/04/24 16:24
【その他雑記】(艦これ)すき家 アキバ田代通り店に行ってきました
【その他雑記】(艦これ)すき家 アキバ田代通り店に行ってきました 現在、艦これのイベントとして、すき家で色々やっていますが、その中の一つに、 ラッピング店舗があります。アキバ田代通り店になるのですが、撮りに行ってみたので、結果報告です。 尚、ラッピング期間は、2016/3/9 9:00〜2016/4/7 23:00 となっている様です。もうすぐ終わりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 02:12
【その他雑記】アイドルマスターモバイル エリアゲーム(F版)のサービスが終了しました
【その他雑記】アイドルマスターモバイル エリアゲーム(F版)のサービスが終了しました ここ数年、全国各地に旅行へ行き、位置情報取得を行ってきました。 旅行に行く様になった序盤に、携帯電話の位置情報を利用したゲームを開始、 数年プレイしたものでは、「まちつく!mixi版」(先に開始)と「アイマスモバイル」(後から開始)をやっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 00:10
【その他雑記】(日本酒) 横浜レイディアント 生貯蔵酒 を呑む。
【その他雑記】(日本酒) 横浜レイディアント 生貯蔵酒 を呑む。 一昨日、レイディアントシティ横濱内にあるセブンイレブンに入った所、 珍しい日本酒が冷蔵庫内に入っていたので、買ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/07 04:06
【その他通知】本年も宜しくお願い致します
【その他通知】本年も宜しくお願い致します 2016年スタート致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 10:06
【その他雑記】(日本酒) 麒麟山 本醸造原酒 を呑む。
【その他雑記】(日本酒) 麒麟山 本醸造原酒 を呑む。 ここに2本の日本酒があります。 それぞれ内容は以下になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 17:32
【その他雑記】吹雪(艦これ)×ふぶき(食べ物) その3
【その他雑記】吹雪(艦これ)×ふぶき(食べ物) その3 お疲れ様です!司令官。 私と同じ名前のお酒はありましたけど、今回は食べ物を見つけたので、一緒にしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 18:47
【その他雑記】「ピザハット泊地 提督補給作戦」の任務を遂行致しました その2
【その他雑記】「ピザハット泊地 提督補給作戦」の任務を遂行致しました その2 ※既にキャンペーン自体は終了しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 02:39
【その他雑記】「ピザハット泊地 提督補給作戦」の任務を遂行致しました
【その他雑記】「ピザハット泊地 提督補給作戦」の任務を遂行致しました ツイッターにて、とある艦これプレイヤーの方に、ピザハットで艦これのイベントをやっているという話を聞き、 興味があったので参加してみる事にしました。その名も、「ピザハット泊地 提督補給作戦」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/02 17:22
【その他雑記】吹雪(艦これ)×吹雪(酒) その2
【その他雑記】吹雪(艦これ)×吹雪(酒) その2 お疲れ様です!司令官。 以前と同じ酒蔵さんですが、別の『吹雪』という名前のお酒を買ってみたので、一緒にしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/12/02 00:29
【その他雑記】古鷹(艦これ)×古鷹(酒)
【その他雑記】古鷹(艦これ)×古鷹(酒) 提督あわてないで。まだお酒はありますから大丈夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/01 01:01
【その他雑記】白露(艦これ)×白露(酒)
【その他雑記】白露(艦これ)×白露(酒) ていとくぅー、白露とそんなに呑みたいのー? よぉーし、とことん付き合っちゃうよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 08:38
【その他雑記】吹雪(艦これ)×吹雪(酒)
【その他雑記】吹雪(艦これ)×吹雪(酒) お疲れ様です!司令官。 『吹雪』という名前のお酒を見つけたので、一緒にしてみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/08/31 20:52
【その他雑記】セブンイレブンで牛丼とだしを買ってみた
【その他雑記】セブンイレブンで牛丼とだしを買ってみた 最近、近所のセブンイレブンで、「牛丼」と「山形のだし」を合わせるのがオススメな旨の触れ込みを見る。 丁度、「牛丼」と「山形のだし」が隣り合わせで配置されていた。折角なので試してみる事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 01:35
【その他雑記】桜を見に出かけました
【その他雑記】桜を見に出かけました ここ数日は随分暖かくなって参りまして、桜があちらこちらで咲いてきております。 しかしながら、これから天候も悪くなってくるとの天気予報が…。 そこで昨日、京急の戸部・日ノ出町付近へ、桜を見に行って参りましたので、こちらに載せてみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/06 04:02
【その他通知】本年も宜しくお願い致します
【その他通知】本年も宜しくお願い致します ↑ 今年の初日の出の様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 00:26
【RO・鉄道一斉通知】本年も宜しくお願い致します
【RO・鉄道一斉通知】本年も宜しくお願い致します ↑今年の初日の出の様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 22:51
【その他雑記】まちつく!mixi版 にてスタンプ100%を達成致しました
【その他雑記】まちつく!mixi版 にてスタンプ100%を達成致しました 「まちつく!mixi版」にて、スタンプ(位置情報取得エリア数達成度合)が100%(全505エリア)になりました。 残っていた1カ所、北海道の小樽でしたが、急遽予定を作成し、工程を詰めて遂行する事が出来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/12 18:33
【その他雑記】まちつく!mixi版 のサービスが終了する様です
【その他雑記】まちつく!mixi版 のサービスが終了する様です ここ数年、全国各地に旅行へ行き、位置情報取得を行ってきました。 現在、「まちつく!mixi版」(先に開始)と「アイマスモバイル」(後から開始)をやってたりしますが、 12/21(金)にて「まちつく!mixi版」が終了する様です。 今まで結構熱を入れてやってきたので、これはかなり痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/06 21:54
【その他雑記】グルメスタンプラリー「たまゆらの素敵な食べ歩き」!に参加致しました。
【その他雑記】グルメスタンプラリー「たまゆらの素敵な食べ歩き」!に参加致しました。 先々月(10月下旬)になりますが、神奈川県横須賀市で今年一杯(12月末まで)開催されている、 グルメスタンプラリー「たまゆらの素敵な食べ歩き」!に参加致しましたので、こちらで採り上げてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 06:30
【鉄道雑記】安全体制を築く為に
【鉄道雑記】安全体制を築く為に ↑京急での戸閉め確認中。指差確認歓呼されています。車両中央付近で確認補助もされている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 20:49
【その他雑記】月のきれいな夜が続いています
【その他雑記】月のきれいな夜が続いています ここ数日、何だかえらく月がはっきり見えている日が多く見られます。 自宅近くでも写真を撮っている方も見受けられるほどです。 そんななので、自身でも撮ってみようと思い、撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/15 00:34
【RO・鉄道一斉通知】本年も宜しくお願い致します
【RO・鉄道一斉通知】本年も宜しくお願い致します ↑今年の初日の出の様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 18:03
【鉄道雑記】『ドレミたんマグカップ』(青色) を入手しました
【鉄道雑記】『ドレミたんマグカップ』(青色) を入手しました 前回 (2010/10/19 【鉄道雑記】『ドレミたんマグカップ』(赤色) を入手しました の記事参照) 、 赤色のマグカップを手に入れました。この度、再度同一コースで宿泊する機会が出来たので、再び行ってきました。 念の為、宿泊プランは、”『けいきゅう♪ドレミたん』マグカップ付プラン(朝食付)”です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/30 19:03
【鉄道雑記】『ドレミたんマグカップ』(赤色) を入手しました
【鉄道雑記】『ドレミたんマグカップ』(赤色) を入手しました 京急EXインのホテルの宿泊プランに、”『けいきゅう♪ドレミたん』マグカップ付プラン(朝食付)” というものがありますが、先日利用してきまして、こちらを入手しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 23:57
【臨時質問】VLCメディアプレイヤーにて、再生中にbuff値がカウントアップして再生が支えてしまう。
【臨時質問】VLCメディアプレイヤーにて、再生中にbuff値がカウントアップして再生が支えてしまう。 現在、Yahoo!の知恵袋で質問させて頂いている案件があるのですが、 閲覧数が少数なので、こちらでも取り上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 23:56
【RO・鉄道一斉通知】本年も宜しくお願い致します
【RO・鉄道一斉通知】本年も宜しくお願い致します ↑初日の出、工場の煙か、ちょっと隠れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 23:43
【鉄道雑記】セブンイレブンと京急の業務提携に絡んでか?
【鉄道雑記】セブンイレブンと京急の業務提携に絡んでか? 先程、自宅近隣のセブンイレブンに行ってパン類の棚を見たところ、こんなのを発見。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 01:05
【その他速報】トップページへのアクセス数が10,000に達しました
【その他速報】トップページへのアクセス数が10,000に達しました トップページへのアクセス数が10,000に達しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 02:09
【鉄道雑記】逝っとけダイヤは良心的だと考えた方が良いと思う
【鉄道雑記】逝っとけダイヤは良心的だと考えた方が良いと思う ↑逝っとけダイヤ発動中と思われる次列車案内表示。ちなみに本日の19時頃の金沢文庫になります。携帯で撮影したので画質は悪く、見えにくくなっております。行き先は、先発・特急・三崎口、次発・特急・三崎口、次々発・快特・京急久里浜。最下行は、本日のウイング号は運転休止なる旨の案内。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 23:02
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しました
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しました 駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しましたので通知いたします。 今回の主な内容ですが、以下のようになります(細かいのは省略)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 00:05
【RO・鉄道一斉通知】本年も宜しくお願い致します
【RO・鉄道一斉通知】本年も宜しくお願い致します 2009年スタート致しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/01 23:59
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しました
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しました 駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しましたので通知いたします。 今回の主な内容ですが、以下のようになります(細かいのは省略)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 02:35
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しました
駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しましたので通知いたします。 今回の主な内容ですが、以下のようになります(細かいのは省略)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 00:39
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しました
駅メロディ(列車接近案内メロディ)追加・更新致しましたので通知いたします。 今回の主な内容ですが、以下のようになります(細かいのは省略)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 19:20
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)更新状況
↑上に写っている案内表示器の下から音が出てるっぽい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/28 00:44
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)更新状況 その3(横須賀中央〜三崎口)
それぞれで確認できている範囲でまとめてみました。 文字数の関係で、ページを分割しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 00:30
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)更新状況 その2(京急川崎〜新逗子)
それぞれで確認できている範囲でまとめてみました。 文字数の関係で、ページを分割しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 00:30
【鉄道雑記】京急 駅メロディ(列車接近案内メロディ)更新状況 その1(品川〜羽田空港)
それぞれで確認できている範囲でまとめてみました。 文字数の関係で、ページを分割しております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/28 00:30
【鉄道雑記】安全な運行をしていく為に
↑京急での戸閉め確認中。指差確認歓呼されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 01:07
【RO・鉄道一斉通知】本年も宜しくお願い致します
↑今年の初日の出はこちら、横浜の山下公園になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/01 21:21
【旅行雑記】(ある意味仕事で)米原〜京都方面に旅行へ行ってきました。
先日、米原〜京都方面に旅行に行ったので、こちらでご報告致します。 尚、写真ですが、携帯カメラからなので、画質はそんなに良くないです。 (ですが、最近機種変更したので、前よりは結構良いと思いますが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/11 00:05
【お出かけ】珍味の卸問屋に行ってきました
皆様、日頃いかがお過ごしでしょうか。 会社勤めの方は、終業後は皆さんで一杯、なんて事もあるでしょう。 何処かに飲みに行くこともあるでしょうが、手軽に社内で缶ビールでも、と言ったことが よくあるのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/12 00:04
【鉄道雑記】安全に事を成すために
↑京急での戸閉め後の指差確認。 閉める方も困るし、危ないので、戸が閉まり始めたら駆け込まないようにしましょう。 自分が痛い思いするだけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 00:09
【臨時質問】WindowsUpdateにてアップデートうまくいかず
いきなりですが、つっかえてしまって先に進めないので ご覧頂いている皆様のお力を借用願いたく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/12 01:26
【鉄道】駅のすぐ側にある踏切は便利だが待ちが長い
こちら、戸塚駅のすぐ北側にある踏切です。 写真の左側が駅舎で右側が横浜方になります。 丁度仕事の関係で、この辺に行き、ふと踏切待ちをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/11 00:06
【鉄道】続発した京浜東北線のトラブルによる遅延
今週は、京浜東北線の当たり週だったような気がする。 なんていうか、一時期の中央線(オレンジ色のやつ)を彷彿とさせるような…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/19 04:47
桜の季節です。
ここ数日暖かい日が続いております。 早朝深夜に移動(出社帰宅)する毎日なので、その時間帯は、 まだちょっとですが寒さもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 16:31
こんなものなのかなあ?
今日、仕事で山手線に乗ったときのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 01:57
(買い出し支援に)横浜の山下公園周辺へ行ってきました
午前中からの悪天も午後まで続いていましたが、 本日買い出しの約束があった為、横浜の山下公園周辺に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/12 01:29
(仕事で)新島に行ってきました
遂に私の作業は海を越えたか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/04 17:49
虫歯に悩まされる昨今
歯医者通いが続いております。 予約が入れられれば歯医者という状態の私です。 皆様におかれましては、”歯”は大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 15:39
や、やられた…orz (チャ毒蛾皮膚炎というイヤなヤツ)
チャ毒蛾皮膚炎(ちゃどくがひふえん)を患ってしまいましたorz ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 4 / コメント 4

2006/10/14 16:35
柿安 三尺三寸箸 に行ってきました
数週間前に他の関連店舗でしたが、TVに出ました柿安に、先日行って参りました。 一人で行くのはアレなので、いつもお世話になっているとある方と 行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 23:10
サマーフェスティバルに参加して来ました
本日近隣でサマーフェスティバルが行われましたので、参加して来ました。 昼から夜にかけて、比較的長めな時間行われ、露店が幾つか出店されていました。 ステージでは、踊りやら太鼓たたきやらが執り行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 23:22
ポン・デ・ライオングッズの交換期限迫る!
いきなりですが、こちらにて現在、 Happy!みんなの夏休みの第2弾として、ミスドカード8枚(8ポイント)集めると、 ポン・デ・ライオングッズと交換できるキャンペーンを実施されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/25 00:57
新宿で手早く食事するならいつもココ
前回紹介しました蕎麦屋に、また行ってきましたので書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 22:25
暑かったお台場
今日は仕事で台場方面へ行って参りました。 仕事の方は、当初は苦戦を覚悟で客先へ行ってみたものの、 ユーザーの協力もあり、案外すんなりクリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 01:33
魚角恐るべし…
今日は出勤日。障害待機でしたが、結果的に珍しく出動無し! 今日は運が良かった…。そんなわけで平穏に帰宅…、がしかし、油断してか 乗り越してシマイマスタ…_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 09:22
体調崩すと大変ですね
17日(水曜日)深夜より続いていた発熱ですが、 とりあえず今朝方に平熱を記録することが出来ました。 当初は40度近くの熱が出ており、昨日夜まで38〜9度近くの発熱と全身痛(というのか?) があり、お休み頂いておりました。 (上司には50度の熱出てても出てこいと言われましたが(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 08:54
超特盛り焼き肉定食を食す
今日は午前中に、渋谷にある某ブランドショップに機器の修理へ行き、無難にこなした後、 最近何かとよく行く(単に直りが悪いともいう。お客さん、申し訳ない)用賀に再び行ってきました。 このルートですと、最近は昼食を用賀でとることにしています。 行く店は、以前紹介した”牛角食堂”。 今日は、結構お腹も空いていたので、ここは思い切ってお高いのいっちゃおっかな? ということで、超特盛り焼き肉定食をオーダーしました。 メニューの中で、唯一4桁の費用がかかるコレですが、240gの肉が食べれて¥1,0... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 01:25
今日から仕事再開、か…
今日はだるかった… っていうか会社にたどり着くまでにつかれたし…。 外回る仕事なので、参った参ったですね。 まぁ、今日からまた、がんばりまっしょい、で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 00:27
平穏な日…でもなかったかも。
今日は天気が良かったです。 こんな日は、何か良いことでも起きるのではないかと思ってしまう事も、 たまにはあるのですが…今日は微妙でしたね。まぁ大したことでも無いですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 01:58
東京の某鉄道会社でも新人研修の時期か?
最近ここが読まれているのかが謎に思われつつも書き込み…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/26 23:45
口内炎?が痛いです
最近は口内にまつわる事象が多発しているmasaです。 先日虫歯について書かせていただきましたが、ここ数日、 口内炎らしいものが出来てしまった様で、当たる度に痛いです。 ただでさえ虫歯なのに、歯をまともに磨けないのは困りものです。 更に今日は熱い物飲んでしまったときに、口内やけどしたし…。 口にまつわる事が多発して、ぐんにょりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 23:58
久々の二連休も歯医者
虫歯というものは、あっさりすぐに発生してしまうものですねえ。 土曜日にまた歯医者行きました。 麻酔無しで歯〜歯ぐきのきわどいトコを削って削ってスクラっ(ry いや、 削りました。 でもまぁ仕方ない…。 皆さんは、虫歯予防にコレをやっている、とかあるんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/17 00:31
やはり肉って良いですね。
今日は、先日行った牛角食堂に、再度行く機会が出来たので、またお昼を食べに行ってきました。 特盛りネギ塩焼肉定食だったか、そういうのを食べてみました(前回は普通盛りのやつ)。 やっぱあれです。ネギは後乗せのが良いですね。 ていうのも、通常通りの焼き肉ですと、ネギが網から下に落ちてしまう…。 反面、定食の場合、焼いた後にネギが乗ってるので、もったいなくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 01:43
牛角の食堂とな?
今日もいつも通りに客先での仕事。 お昼時間帯も過ぎ、13時頃になり、やっと昼食をとれる状況になったので、どこか無いか探してみました。 日頃はマックだの松屋だの吉野家で済ますことが多かったのですが、今現在居るトコにはそういった店舗が見られず。 どこにしようか少し探していると、”牛角食堂”という店舗を見つけました。 ”牛角”、ってあの牛角かな?と思ったのですが、どうやらロゴからしてみるとその通りみたい…。 丁度肉が食べたかったのと、最近牛角で食べてなかったので丁度良かったのとで、こちらの昼... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 02:06
今週は雨続きか…
外回りをしている私にとって、雨の日はイヤですね。 私は都内23区を交通機関使って歩いてまわっています。 従いまして、雨に遭遇する確率が高く、しかも一日の使用部材を持って行ってますので、 雨に降られると、その部材が濡れてしまうのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 01:43
土日で休みたいですね
今日は近所のお店にジュースを箱買いに行ってきました。 ただそれだけです、ええ。 ああ、あと屋内の一部にLANケーブル敷設しました。 ただそれだけです、ええ。 たまには連休取りたいですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 00:33
久々の新交通ゆりかもめ
今日は国際展示場付近までお仕事に行きました。 国際展示場といえばコミケを思い出すのですが、国際展示場自体では、 どうやら別のイベントをやっていたみたいで、いつもより混雑気味でした。 まぁそれでもコミケの比ではないですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 00:44
蒲田のお蕎麦屋さん
今日は大田区に行ってきました。 はたまたいつもどおり遅い時間にもなり、中途半端な時間であるにもかかわらず、 空腹感があった為、ちょっと食べてから次に行こうかと思い、 手早く済ませられそうな飲食店を検討しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 01:45
桜咲く地元、そして散りゆく気候
今日は風が強かったのと、午後になり雨が沢山降りましたね。 前日のさくらは家から見えるような距離には無いので、 恐らく雨・雷の影響により、ほとんど散ってしまってるでしょう。 残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 00:50
締め日って忙しい
今日は板橋方面から麻布方面へ向かいました。 今日は締め日なので、作業を早く終わらせて、売上伝票を会社に持っていかねばなりません。 が、移動している時は、既に暗くなり始めていた時で、かなり急いでました。 その為慌てて電車に乗り込んで見たところ…、あの方が居られました。 まぁ、出会いというのは不意に訪れるもので(内輪ウケ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 03:52
日本橋のサクラ
書けていなかった分をまとめて記述。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 00:42
休みが少ない!
下記先日分、引き続きご回答・ご支援願います。 質問)ROで好きな曲は? 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 01:00
土曜出勤です
下記先日分、引き続きご回答・ご支援願います。 質問)ROで好きな曲は? 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 01:52
歩くの大変
下記先日分、引き続きご回答・ご支援願います。 質問)ROで好きな曲は? 1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 17:43
新宿のお蕎麦屋さん
今日は渋谷区メインで回りました。 いつもどおり遅い時間にもなり、一般的には夕飯のお時間になったので、 ちょっと夕飯食べてから次に行こうかと思い、 手早く済ませられそうな飲食店を検討しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 01:24
家でお仕事する
今日は家でモバイル使いながら仕事しとりました。 まぁ、片付かない分ですから、仕方がない…。 モバイル端末の電池が無くなるまで頑張ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 02:08
バタバタした帰社退社
今日は終盤ずっと走っておりました…。 19時頃、港区で仕事が終わり、会社戻って事務処理して帰れるかなぁ、と思っていた矢先、 これから杉並区行ってくれという会社からの電話…。いやこの時間からですか…。 というわけで、杉並区へ行きまして、終わったのが23時。23時?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 02:08
一般公開開始致しました
一般公開開始致しました。 これからもマイペースながら更新していきたいと思いますので、 宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 15:58
風の強い日
今日は天気良く、日中は暖かかったですが、 いかんせん風が強かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 02:56
休めていない休み
本日は、久々に休暇をいただきました。 といっても、家で仕事(資格試験受講)をしなければならなかったので、 自由な時間はごく僅かでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/16 01:27
車は速いですね
またまた昨日も高難易度の仕事ばかりで参っております、masaでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 10:31
直帰してもやることはあるのだ
昨日は直帰しました。 直帰すれば早く帰れて自由時間が多くなると、普通は考えるかもしれませんが、 近日はそうでもないのです。なにせ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 08:23
また医者
今日は内科へ行ってきました…。 先週からかかっておりますが、なかなか治りが悪く、同じ薬が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 01:22
暖かい日中
今日の日中は、コートが要らないくらい暖かかったです。 朝からいつもこんな感じですと、動きやすくて良いのすが・・・・。 暖かいと、必然的に眠気も来ますが、皆さんは眠くないですかー? ちなみに私はいつでも眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 01:42
餃子の大将は王将? おうよ!
今日の仕事は新宿方面に寄っていたので朝から新宿へ。 一件目をこなして、さぁ二件目いくか… ん?会社からメール、どうやら予定変更との事で、一路、文京区へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 02:04
仕事移動中の一休み
今日は仕事の移動で、新橋→大泉学園というのがありました。 車ではなく、公共交通機関を用いますが、皆さんならどうやって行くでしょうか。 通常思いつくルートとしては、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 01:56
乗り越し帰れず直帰した三日間
書けていなかった分をまとめて記述。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 22:18
直帰がやはり良い!
今日は仕事先から直帰しました。 久しぶりだったもので、結構嬉しいです。 今日の仕事残ってますが。 ついでに明日の準備も残ってますが。 更に、直帰したと言っても、帰りが21時近いですが(いつもよりは早い)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 00:01
本日のカップラーメン
今日は久々に早めに帰って来れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 00:22
今日も忙しいぽい
毎度ながら、忙しいです、はい。 夜中12時近くでも、私の部署の人間は、数人居たりします。 明日は帰れるかな?今日はむりぽ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 00:35
ブログというのもを作ってみました
書けるときに書こうと思っていますので、宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/20 01:27

トップへ | みんなの「その他」ブログ

●時々つぶやいてます●
(ツイッター) bsmasa_ro

〜<RO関連リンク>〜
---<総合情報>---
◆R.O.M 776
◆D-liste
◆ROクエスト案内所
◆RO未実装
    システム情報Wiki

◆RAGUweb.net
     -鯖チェッカーとして-

◆フェイヨン航空
     -路線図とても便利-

---<剣士系情報>---
▼騎士Wiki
     -現在は閲覧のみ-

↓リニューアル先
◆RenewalData Wiki

◆クルセWiki
---<シーフ系情報>---
◆ローグWiki
--<アーチャー系情報>--
◆弓手Wiki
◇Plume
◆ダンサー・バードWiki
--<マジシャン系情報>--
◆マジ・ウィズWiki
◆セージWiki
--<アコライト系情報>--
◆アコライト・プリーストWiki
▼モンクWiki
     -現在は閲覧のみ-

↓リニューアル先
◆RenewalData Wiki

---<商人系情報>---
◆ブラックスミスWiki
◆りとる りとる うぃっち
◆アルケミストWiki
---<ノービス系情報>---
◇スーパーノービスWiki
---<検索>---
◆ragnarok sounds
◇RO.Engine
  【ラグナロクオンライン
        検索エンジン】

◆RO
   ゲーム・ブログ・ランキング

---<シミュレーター>---
◆ROratorio(RO計算機)
◆わむてるらぶ
◆かなっちのろ日記
◆らぐなの何か
◆Rhapsody of
    the Ragnarok Online.

◆みすとれ巣
---<機能・性能>---
◆Acid Eaters.
   -差し換え用カプラさん-

◆行脚堂.
   -差し換え用カプラさん-
     (2006/3/14の日記)

---<取引・相場>---
◆R.M.C
◆Unitrix ラグナロク
      露店相場リサーチ

---<コミュニティー>---
◆RAGNAROK Square
◆ラグナロクオンラインの
 世界観を調べてみるサイト.

---<ブログ>---
◆セレインさんの日記帳
  -Fenrirのアイドル?-

◇イシュタルの小部屋
 -当AILEギルドの創始者。
 Fenrir→Garmでご活躍中-

◆毎日のラグナ日記
-garmで所属してる   
同ギルドの美夕様のブログ-

---<イラストレータ>---
残念ながら知人に居ません…欲しいな…
-<絵系同人サークル>-
◆RO同人サークルニュース.
◆俺式会社わが社
 -ROと処刑人関連を出版。
      お元気ですか?-

◇ぷらすまいなす
   ("plusminus"はこちら)
◆168-iroha-
-殴りDEいこう!!の出版元-

◆かるかん
-RO同人誌を発刊。記事の
 提供実績有りも休止中。-

-<音系同人サークル>-
◆っ´Д`)っゼロ式の処刑場
 -最近は艦これが多め?-

---<関連ゲーム>---
◆カプラクエストWiki
-携帯のゲームになります-

◆ラグナロクオンライン
          サーガWiki
-携帯のゲームになります-

◆ラグナロクオンラインDS
 -RODSの攻略ページです-

---<公式サイト>---
◆ラグナロクオンライン
  日本公式ホームページ

◆ガンホー・オンライン
  ・エンターテイメント(株)

◆ラグナロクオンライン
  国際公式ホームページ

◆ラグナロクオンライン
          公式ブログ.
    -現行版になります-

◆RO公式ツール
       ・露店取引情報.
    -金額が分かります-


〜<QMA関連リンク>〜
---<総合情報>---
◆QMA
   The World Evolve Wiki
 -クイズマジックアカデミー
   The World Evolve
             のWiki-

◆QMAトーキョー
     グリモワール@Wiki
 -クイズマジックアカデミー
   トーキョーグリモワール
             のWiki-

◆QMADS2 @Wiki
 -クイズマジックアカデミー
 DS 二つの時空石 のWiki-

---<公式サイト>---
◆QMAポータルサイト
   -公式サイトになります-


〜<ゲーム関連>〜
---<ゲーム・Wiki>---
◆アイマスモバイル
     エリアゲーム@Wiki

◆艦隊これくしょん
    -艦これ- 攻略 Wiki*

◆艦これ統計
      データベース(仮)

◆艦隊これくしょん
. .
〜〜<一般リンク>〜〜
---<検索>---
◆Yahoo! JAPAN
◆Google
◆鉄道コム
-鉄道情報を一括で
    見る際に便利かも-

◆えきから時刻表
◆駅探
◆Wikipedia
       -ウィキペディア-

◆Chakuwiki.
◆Uncyclopedia
   -アンサイクロペディア-

◆東京バス案内WEB.
◆神奈川バス案内WEB.
◆NAVITIME
---<交通機関>---
◆JR東日本
◆JR西日本
◆東京メトロ
◆東京都交通局
◆京浜急行電鉄
◆京浜急行バス
◆東京急行電鉄
◆横浜市交通局
◆千葉モノレール
◆西武バス.
◆新潟交通.
◆kmグループ.
◆神奈川中央交通.
◆大新東株式会社.
-<鉄道系資料・記事>-
◆鉄道トリビア
     @マイコミジャーナル
-詳しくない方にも有用かと-

◆2ちゃんねる
       鉄道板用語辞典
     -詳しい人向けかと-

◆運輸安全委員会
-鉄道事故等について
 詳細な報告が掲載されて
            います-

◆寝台列車の館
-切符研究所等の有用情報-

◆JRの切符収集情報
          ライブラリー
-JRの切符の詳細情報有り-

◆情報新幹線.
-各新幹線の時刻表
  ・料金表が見やすいかと-

◆21新幹線情報館.
-<PC/OA機器メーカー>-
◆日本
   ヒューレット・パッカード
 -サーバー関連はこちら-

◆日本HP
     -PC関連はこちら-

◆沖データ
   -MicroLineですかね-

---<飲食・物販店>---
◆マクドナルド
◆(株)コロワイド
  -甘太郎・LaPausaなど-

◆(株)アトム.
      -ステーキ宮など-

◆駅ビルCoCoLo.
  -湯沢・長岡・新潟にあり-

◆ぽんしゅ館新潟店.
---<ネットカフェ>---
◆DiCE.
◆自遊空間.
◆快活CLUB.
◆アイ・カフェ.
◆メディアカフェポパイ.
---<コミュニティー>---
◆ニコニコ動画
◆ニコニコ動画まとめwiki
◆YouTube
◆Youtube
      瞬速ダウンロード

---<SNS>---
◆mixi(ミクシィ)
       -SNSの最大手-

◆pixiv(ピクシブ)
 -イラストを主体としたSNS-

◆Twitter
 -最近主流の発信媒体?-

. .

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる