BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鉄道雑記】駅ポスターで「路娘 都営荒川線9000形」を確認

<<   作成日時 : 2016/08/17 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数週間、都営地下鉄の駅ホームに、可愛らしいポスターが貼ってあるな、と、
いつも気になっていたので、撮ってみました。
そのポスターをよく見、ネットで調べた所、どうやら「路娘MOTIONぷろじぇくと」というもので、
それの路娘で、都営荒川線9000形の様です。言うなれば艦娘みたいな感じかな、と。

画像

↑ 駅貼りポスター。他のポスターとは毛色が違うので、印象強いです。
絵には、都営荒川線9000形の実車と路娘が描かれている。


画像

↑ ポスター右下に、「路娘(ろこ)MOTIONぷろじぇくと」とかアドレスとかの記載があった。


「路娘(ろこ)MOTIONぷろじぇくと」について、なんぞやと思ったので、サイトを確認した所、
何やらストーリーがある様で。内容は公式サイトをご覧下さい。→ http://locomotion.link/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鉄道雑記】駅ポスターで「路娘 都営荒川線9000形」を確認 BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる