BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バス雑記】(大新東) シティテラス小金井公園 車体広告車を見かけました

<<   作成日時 : 2016/07/19 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



一ヶ月位前、大新東バスのレイディアントシティ車庫奥の方に、赤い小型バスがやってきました。
色や形状から、以前、関西地区の大新東バス岬営業所(現在は廃止)で走っていた車両と思われます。
以下の様な車両です。

画像

↑ 大新東バス岬営業所(現在は廃止)。写真真ん中の赤いバス。


その赤い小型バスが、ここ数日の間にラッピングが変わり、青くなって走り始めた事を確認した為、
撮ってみました。

画像

↑ 車両前面〜左側面。小型バスですが、2ドアあり。


乗り合いバスではなく、貸し切り用途みたい。
ラッピング内容から、武蔵小金井駅周辺のマンションの広告が掲示されている様です。
ていうか、ここ(神奈川県横浜市金沢区)から武蔵小金井まで走っていくのか。何とも大変だな…。

当初はイオン金沢八景店向けの送迎バスにでも使うのかな、と思ってたんですが、
どうやら違うっぽいですね。まさかの武蔵小金井まで行くとは…。

画像

↑ 車両前面〜右側面。非常扉もあるので、普通に路線バスで使えそうだな…。


画像

↑ 白百合幼稚園前を走行する小型バス。


画像

↑ 車両背面。


走り始めたこのバスは、この後はどうなるのだろうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【バス雑記】(大新東) シティテラス小金井公園 車体広告車を見かけました BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる