【バス雑記】(大新東)ダイエー金沢八景店行きバスのダイヤ改正に伴い変更された点

画像

↑ 大新東バス レイディアントシティ営業所 に貼ってある案内。



2015/11/16、レイディアントシティ横濱及び釜利谷地区からダイエー金沢八景店までを結んでいる
無料送迎バスの、ダイヤ改正がありましたが、そのタイミングで、他にも変更された点があるので、
自身で見聞きした情報を記載致します。見聞きレベルなので、不正確なものもあるかもしれません。

*          *          *


◆ダイヤが一部変更されました。◆

画像

↑ ダイエー金沢八景店の停留所にある時刻表。


ダイヤ改正なので、まあ当たり前ですが、ダイヤが変わっています。
見てみると、数分前後したのと、午後一に一本だけあった、
ダイエーから釜利谷ルート経由でレイディアントシティルートに入り、ダイエーに向かう便が無くなり、
釜利谷ルート、レイディアントシティルート、それぞれで独立した位でしょうか。

ダイヤ改正については、先日掲載した記事をご確認下さい。


◆釜利谷東7丁目 バス停が追加されました。◆

画像

↑ バス停一覧。


釜利谷ルートですが、釜利谷東7丁目 バス停が追加されています。
大体、かねひら釜利谷店付近の位置になります。


◆バス利用時に使用出来るカードの種類が増えました。◆

画像

↑ 使用出来るカードとして掲載されているもの。


画像

↑ 写真左半分拡大。左側に、イオンカードが追加されている。他は今までと同じ。


画像

↑ 写真右半分拡大。こちらは今までと同じ。



◆ダイエーに向かうバスのルートが変更された様です。◆

→(2015/12/29 追記)
  今日見たら元に戻ってました。はっきりしませんが、一時的だった様なので削除。


さて、色々載せてみましたが、また何か情報があれば載せるかも。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック