BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【同人イベント】コミックマーケット88 3日目に行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/08/16 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑ 今回の戦利品。一昨日に結構入手しているので、数は少ない。
CD類は左半分。右半分はクリアファイルとカタログ。


コミックマーケット88 3日目@東京ビックサイト に行ってきました。

昨日の様なアクシデントは、まぁそうそう無いとは思っていましたが、今日は特に問題無く到着出来ました。
今日の到着は、10時30分位に現着、10時40分位に西待機列最後尾に到着、
11時05分頃に待機列移動開始、入場出来たのは11時25分頃と、結果的にいつもとあまり変わりませんでした。

今日は珍しく西に並びました。一昨日も西入場でしたが、並ばずに入れたので別として、
西で並んだのは久々。しかも大きな階段の横に並んだのは初めてかもしれない。
バス乗り場から歩いて西待機列最後尾に行きましたが、道順を示す掲示が乏しかったので、
少々不安になりながらの最後尾探しでした。まぁ、感覚的にこっちだろう、で何とかなりましたが。

さて、そんな中ではありますが、早速入手品(記事上の写真参照)を見てみます。

<入手品種類>
音楽CD/DVD  : 7式

<音楽CD/DVD・ゲームの主な分野>
  東方 : 2
 艦これ : 2
 その他 : 3


と、なりました。

今日はお伺いしたサークルも少なく、一昨日でおおかた何とかなったので、量も少ない。
内容を見ていくと、全体的にばらけていますが、一昨日主に出ていたであろう、
東方や艦これも、少々見られました。

今回オプションで2枚のクリアファイルを入手しています。
どちらも艦これモノですが、少し特殊かな、と思っているのは中央に写っている雷電のクリアファイル。
これ、透明です。通常は隣のみたいに裏写りしない様に、地を白くしたり濃い色にしたりしていますが、
雷電クリアファイルは透明でした。で、裏写りするのと、且つ両面なので、裏から見ると違う柄になっています。
表からでも何となく分かりますが、よく見てみると…。

さて、そんな感じではありますが、これから順次聴いていこうと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【同人イベント】コミックマーケット88 3日目に行ってきました。 BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる