【お出かけ】ニコニコ超会議2015 に参加致しました

本日、幕張メッセにて、「ニコニコ超会議2015」が開催されたので、お伺いしてみました。
尚、明日まで開催されています。

画像

↑ ありとあらゆるジャンルが集結する会議。この国にはたくさんのネ申がいる。


画像

↑ 入口近く。人一杯。突き当たりに大きなディスプレイが見える。


画像

↑ ディスプレイまで行った所、大相撲が「無修正」で執り行われていた。これはやばい。
ちなみに、土俵近くは特に混雑していた。


画像

↑ 有名人(?)に遭遇。ミクダヨーさん。


画像

↑ 鉄道ブースにて、こちらにも有名人が。尚、黄ヘルの方は、京急の広報さんの様子。
京急がんばってます。


画像

↑ 鉄道ブース中央に、一際目を引くものが。京急がパンタグラフを持ち込んだ模様。


画像

↑ どうやら、これを使って携帯の充電を行うイベントをやるらしい。何とも大仰な…。だがそれがいい。


これらのブース以外にも色々行きましたが、こちらをピックアップしました。
尚、今回は幕張メッセ全体を借り切っての超会議との事でして、別館にもブースはありましたが、
行くのが大変そうだったので、やめときました。
国際展示場みたいに、大きく分かれていたら行こうかな、とも思ったのですが、
別館のブース数が少なそうだったのと、遠そうだったのと、でやめました。

まあともあれ、これだけ違う分野がマニアックに揃う事も無いかと思うので、自分の分野を見るのもそうですが、
他分野にも興味が向く、良い機会になったと思います。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック