BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【バス雑記】大新東バスにて、8号車が運行を開始しました。

<<   作成日時 : 2015/03/19 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑ 先日より運行を始めた8号車。横浜200 い ・・・8


先日とある所より聞いた話で、どうやらレイディアントシティ営業所に、8号車が増備されたという。
その話を聞いたすぐ後に乗ったバスが、早速8号車だったので、撮ってみました。
まだ新車の香りがする…。

あまり詳しくないので語りにくいですが、車内については、比較的最近導入された、
他の大型バスと同じに見えました(最後部の5人掛け座席両サイドに肘乗せ?が無いタイプ)。
止まりますのボタンの音が、ピンポーンって鳴る感じ。

特にダイヤ改正も無く1台追加とは、何だろう?
2台だかある中型バスを、どっかに持って行くんだろうか?
それとも予備を増やす為?ダイヤ改正して増発する?
色々妄想は尽きない…?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【バス雑記】大新東バスにて、8号車が運行を開始しました。 BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる