【バス雑記】大新東バスにて、赤坂停留所が新設されました。

こちらで何度か採り上げていますが、2014/10/01より赤坂停留所の使用が開始されました。
本日確認出来た内容で、関連しそうなものを載せてみます。

画像

↑ 赤坂に停車中の大新東バス。LED表示は、「赤坂経由」と記載されている。


画像

↑ 尚、側面の表示にも赤坂の表記がある。
(走行中のバスを撮ったので見づらい…。別途撮れたら更新します。)


画像

↑ ※2014/10/04 追記。側面表示撮り直しました。
赤坂経由の場合はこんな感じ。


画像

↑ ※2014/10/04 追記。従来の赤坂通過運用の側面表示も、比較で撮りました。


画像

↑ 従来運用のバスのLED表示は、従来通り「白百合幼稚園前経由」となっている。


画像

↑ レイディアントシティから駅に向かうバスについては、赤坂停車・通過運用にかかわらず、従来通り。
よって、往路の表示だけだと赤坂に止まるのかは分からない…。


画像

↑ 同、側面。こちらも往路に関しては、赤坂停車・通過運用共に表記は同じでした。


画像

↑ 赤坂停留所の表記に変化。他のバス停と似たような時刻表になっていた。


※時刻表見れば分かる+上の写真見れば分かるのですが、
 注意として、赤坂に止まるバスがあるのは平日・土曜のそれぞれ一部のみで、休日(含む祝日)は全便通過なのでご注意を。



※2014/10/04 追記。側面表示器の写真を追加しました。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック