BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【同人イベント】コミックマーケット85 2日目に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/12/30 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑ 今回の戦利品。今回は意外と少なかった。
全部島サークルでしたが、混雑の激しいサークルが多く、
取りやめた箇所が多かったのも一因と思われます。


コミックマーケット85 2日目@東京ビックサイト に行ってきました。

今日も開場より少し早い時間の09時20分位に現着、09時40分位に待機列最後尾に到着、
10時30分頃に待機列移動開始、入場出来たのは11時00分頃と、前回とあまり変わりませんでした。

今日は日差しが暖かかったものの風が寒く、スタッフからの防寒対策の注意歓呼も多かったです。
会場内ですが、東方音楽系主体で巡回しました。今回印象的だったのは、混み方でしょうか、自身は。
壁サークルは、まあまあ混雑している感じはあったものの、島サークル(角で無いものも含む)の
一部が、特に混雑している場面を多く見られた様に感じました。場所にもよるでしょうけれども、
待機列を島間の通路に、幾つも作成しないといけない場所が多かったです。その為、行き来が出来なく、
最後尾の表示も見えずで、どこに並べばいいんだか、と。

さて、そんな中ではありますが、早速入手品(記事最上位の写真参照)を見てみます。

<入手品種類>
音楽CD/DVD  : 12式

<音楽CD/DVD・ゲームの主な分野>
  東方 : 9
 艦これ : 1
  色々 : 2


と、なりました。
毎度ながらですが、ほぼ東方となりました。また、今回もRO音楽(とQMA音楽)は見つけられませんでした。

最近「艦これ」系を見かける機会が増えてきた様に感じます。実際、ゲーム自体はやった事がないのですが、
勇ましいと言うか、そういった曲も聴くことが出来るので、少数頂いている感じです。

そんなわけで、これから順次聴いていこうと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【同人イベント】コミックマーケット85 2日目に行ってきました。 BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる