BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【同人イベント】コミックマーケット84 3日目に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/08/12 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑今回の戦利品。今回もなかなか多い。
前回2日分に分かれてしまっていたものの、今回は1日で済んだ。


コミックマーケット84 3日目@東京ビックサイト に行ってきました。

今日は開場より少し早い時間の09時30分位に現着し、入場出来たのは10時45分頃と、
前回とあまり変わりませんでした。

ここ数日は熱暑で、昨晩の東京は30度を切らなかったとの事なので、何ともすごい。
他所では41度とか、死んでしまいます。

かくいう今回、私は結局1時間程度並ぶに過ぎませんでしたが、
それでも周りには3名(1名と2名)の離脱者が居ました。その内1名の方は倒れていた…。
で、2名の方は、1名が不調離脱で付き添い1名が併せて離脱となりました。

いやはや1時間程度でもそれだけ離脱者が出る酷暑とは、久々です。
スタッフの方々も、かなり(しつこい位に)言われており、体調不良者は早く申し出る様に、との事で。

さて、そんな中ではありますが、早速入手品(記事最上位の写真参照)を見てみます。

<入手品種類>
音楽CD/DVD  : 38式
  ゲーム    : 1式


<音楽CD/DVD・ゲームの主な分野>
  東方 : 33
 その他 : 6


と、なりました。
毎度ながらですが、ほぼ東方となりました。また、今回もRO音楽(とQMA音楽)は見つけられませんでした。

今回は、かなり久々に(初めて?)ゲームを買いました。
東方の二次創作で、写真で言うと中段列一番左にございます。
同じ様な柄のが2個あると思いますが、1個はゲームでもう1個はサントラです。
いやね、C84直前になってふと見つけて、試しに体験版やってみたら、結構やってたもんでして。

他、今回は紙袋は1カ所のみで、クリアファイル2カ所、ポストカード1カ所で頂きました。
こういった小物だと持ち運びに助かりますな…。ただ、クリアファイルが折れないかが心配でした。
現地では整理している余裕も無いし。

そんなわけで、これから順次聴いていこうと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【同人イベント】コミックマーケット84 3日目に行ってきました。 BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる