BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【RO通知】RAG-FES19 に参加してきました。

<<   作成日時 : 2009/09/23 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


昨日、東京・浜松町にてRAG-FES19が開催され、サークル側として参加してきたので載せてみます。
上写真の右が今回のカタログで、真ん中(コピー)と左(冊子)が今回の頒布物になります。
配布物発刊元は、かるかん殿になります。

サークルページ:かるかん(http://karukana.dtiblog.com/)

当方記事ページ:【RO通知】RAG-FES19 にサークル側にて参戦致します 続報

当日はサークル長である”守永朱利”殿は所用により来られませんでしたが、当日の状況などについて、
サークル殿で掲載されるかもしれないので、掲載されましたらそちらを参照方。

当日お越し頂きました皆様方、ありがとうございます。
また、私宛の来訪は(前回に続き)ありませんで残念でしたが、もう一人の売り子殿宛に数人来訪があり、
差し入れを頂いております。差し入れありがとうございました。
でかいひよこ等。

今回手伝わさせて頂いているサークルの方は、まだまだ改善の余地があるかと思いますが、
また出す機会がありましたら、一度お越し頂いた方でも、ちらっと見に来て頂ければと思います。
何か新しい発見があるかもしれません。


次回予定などについては特に聞いておりませんが、サークル殿のトコに掲載されるのではないかと思います。
ただ、最近は更新が微妙な感じもしますが…。


<追記>
当日の様子が、一緒に売り子を行っていた方のブログに掲載されましたので、こちらに追記いたします。

○セレインさんの日記帳2 トップページ

○セレインさんの日記帳2 連休中のオフラインな活動

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構、販売側に廻ってみると見え方が違いますねー。
うちはほとんど消費者側でのイベント参加しかした事無いので、色々面白かったですb

あの仮面の人、またどこかで会えるかなぁ…。
セレイン
2009/09/24 13:08
私も最近は提供側に廻ることが無く、それこそ近々が久々って感じです。
いろいろ意思疎通が出来てないのも影響してか、難しい局面もありますが、良い方向に持っていき、良いモノを出せればと思います。折角提供側に廻っているのですから。

某氏は恐らくオンリーイベントでまた見れる可能性がありそうですが、ドウデスカね。
masa
2009/09/25 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【RO通知】RAG-FES19 に参加してきました。 BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる