BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【同人イベント】コミックマーケット75 2日目に行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/12/30 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

↑今回は量が多いのと、新しくカメラを増備した関係で、ワイド(16:9)で撮ってみました。


コミックマーケット75 2日目@東京ビックサイト に行ってきました。
今日は、昨日とは違って始発で対応致しました。冬場故、寒さが身に染みた物の、
幸いにして風がほとんど無く、無事に寒さを凌ぐことが出来ました。

会場内というと、今回、自身で際だって見えたのが、西入場口から入ったところ、
東への連絡通路との合流地点ですが、皆が一斉に西1〜2に向かうようで、東からの流入もあり、
さながら早朝のりんかい線・国際展示場駅の出札を思い出す程の混雑となっていました。

あんだけの押し合いでよく事故らないな、と関心してしまう。やはり、客もプロなのか…。

さて、早速入手品(記事最上位の写真参照)を見てみます。

いや、多いな今回は…。これは今までで一番多いのではないか、と思います。
しかも…みんな東方ばかりだなこれは…。

そんなで、内訳を見てみると、

<パッケージ種類>
音楽CD  : 26式
音楽DVD : 1式

<パッケージ内の主な分野>
東方 : 22
FF : 1
ニコニコ : 1
AIR/CLANNAD : 1
FF/ECO/TH/オリジナル混載 : 1


と、なりました。
枚数が自分的には大量ですが、見事に東方系ばかりです。

詳しい方が見れば、すぐに分かるのかも知れませんが、
写真下段1列(11枚)全てが、TAMUSIC殿の作品となっております。
今回は、リストを作成して一気に頂くことが出来ました。
当該サークル殿でもご協力頂きまして、ありがとうございます。やはりちょびちょうび見てるより手っ取り早い。

これだけ沢山あるので、なかなか聴き終わらないと思いますが、順次聴いて行ければと思います。
ちなみに、買わせていただく判断としては、基本的にそれぞれのサークルのサイトでの
試聴が頼りになっており、且つ、当該CD内の曲での試聴としています。

従って、試聴出来ないサークルのものは、原則買っていません。
いかんせん、曲の雰囲気が、聴かないと分からない…。

んで、毎度のことですが、

RO系音楽が、やはりありません!

現地で探したり、サイトを探したりもしてるのですが、ヒットしないですね。
以前は大手サークルが出していましたが、今は何処吹く風…。
しかも、以前出していたのが、時間の経過と伴に入手が困難になっています。

ROも新しい曲が組み込まれ続け、クライアントのBGMフォルダーは、既に130曲近くになっています。
自身で作れれば手っ取り早そうですが、そう簡単にはいかず。
どこか出さないかな?と、ひたすら待ち続けている状況。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【同人イベント】コミックマーケット75 2日目に行ってきました。 BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる