BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鉄道旅行】長い長い西日本地区巡回旅行 その07(餘部〜鳥取)

<<   作成日時 : 2008/09/21 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


前回の続き。
餘部より浜坂で乗り継ぎ、鳥取に向かいます。


*          *          *


< 浜坂 >

画像

↑浜坂駅 (左奥が)駅票


餘部から浜坂まで来ました。
ここで乗り継ぐ訳ですが、僅かな時間を見つけて、本日最初の食事をとります
といっても、もう昼になりますが…。ちなみにコレで、旅行2食目です。よく体もつな。

駅弁を買うのですが、ここの場合は駅を出てすぐ左に商店があるので、こちらで買いました。

画像


こちらでは駅弁の他にも、お土産物など販売していました。
こちらの商店で、コレを購入。

画像

↑余部鉄橋物語。999円也。


画像

↑中身はこちら。右下にカニをほぐしたのが少し入っていました。


食事も終わった所で、ここから鳥取に向かいます。

画像

↑山陰本線のキハ40系。何気に多い…。



*          *          *


< 鳥取 >

画像

↑鳥取駅 駅票


鳥取に到着です。ここから名所であろう、鳥取砂丘に路線バスで向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二食目ってw

毎度のことながらハードな旅してますねえ・・・
ハル
2008/09/22 10:07
コメントがしにくい中、わざわざありがとうございます。
ちなみに、もっとぬるくも出来るのですが、毎度ながら、出来る限り一度でいろいろ済ませようとしているので、どうしても食事は後になります。あと、食事は出来る限り地の物を食べるようにと、最近は思っているので、必然的に駅弁が多くなり、駅弁を売っている所での食事のみになって参りました。
masa
2008/09/22 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鉄道旅行】長い長い西日本地区巡回旅行 その07(餘部〜鳥取) BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる