BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿安 三尺三寸箸 に行ってきました

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数週間前に他の関連店舗でしたが、TVに出ました柿安に、先日行って参りました。
一人で行くのはアレなので、いつもお世話になっているとある方
行ってみました。

今回行ったこちらの店舗では、ビュッフェスタイルなので、
一定金額で食べ放題となっています。盛りつけも自身で行うので、
その辺のセンスも必要?!
で、制限時間は一応存在し、ランチ(昼飯)だかディナー(夕飯)だかで異なるみたい。

食材の内容ですが、健康志向、美容とかによさげなものが多数。
よって、女性受けしそう、ってか女性のお客さんばかりですた…。
でもまあ、私も健康でいたいので、是非こういう店は利用したい。
基本的に食物繊維が多そうなモノ、昔ながらの日本食系(例えばおでんや煮物)が多く
見受けられました。唐揚げやら豚汁やらもありましたねえ。あとデザートも数品。
一緒に行ったとある方の受けも、上々だったと思います。
私もまた行ってみたいと思いますし。

制限時間はあるものの、目一杯まで居なくてもお腹は一杯になりますね…。
ただ、結構混雑する事もありますので、留意の上、行った方が宜しいかと。

…くれぐれも残さないようにシマショウ。

画像

↑柿安 三尺三寸箸 店舗入り口。まだ新しい店舗で、外から中がよく見える。



※9/27の帰宅電車
   今日は電車に乗ってません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿安 三尺三寸箸 に行ってきました BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる