BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿で手早く食事するならいつもココ

<<   作成日時 : 2006/07/15 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回紹介しました蕎麦屋に、また行ってきましたので書いてみます。

今日は昼頃に雷雨の中、新宿に仕事へ出動です。
本当は別の支店の人が行く予定でしたが、行けなくなったため、私が行きました。
新宿の主要なビルに、新宿駅から向かうのって、案外便利なモノで、
地下通路伝いで行けたりします。
丁度、私が新宿に着いたときには、雷雨でしかも傘持ってなかった為、
これはやばいな、と思っていたのですが、持参の地図を見ると、地下通路が繋がっているように見えます。
それで地図通り向かったところ、一カ所だけ数メートル地上に出ましたが、ダッシュで突破しクリア。

仕事が終わった頃には晴れ間がさしていまして、今何時だと確認したら、
もう夕方の四時ですか…。昼取ってないんですよねえ…。
こういう時は…。

てなわけで、いつもの蕎麦屋に行きました。
で、いつも通りに”特盛り蕎麦(通常量の2倍)”をオーダー(食券)。
人が全然居なかったせいか2〜3分待った後に出てきました。

早速食す。
ん?今日のは柔らかめだな。ゆで時間が長かったのか?
なんて思って半分くらい食した所…、
ん?何か硬く(いつもの感じ)なってきたぞ。
やはり多少硬めな方が良いです。
色はいつも通り濃いです。
でもまぁ、いつも通り良かったです。

食事中、ふと目に入ったのが、大盛り・特盛りとか書いてあるポスター。
おお、私が今食べてるやつだねえ、と見ていたら、

・大盛り:通常の1.5倍→確か350円って書いてあったかも?
・特盛り:通常の2倍→確か430円って書いてあったかも?
・超盛り:通常の2.5倍→確か500円って書いてあったかも?

…超盛り
いつのまにそんなんが出来たのか。
今度調子が良いときに試してみようかな…。
でもまぁ蕎麦だから、食べれなくも無いでしょう、多分。

↓ちなみにお店の外観は、こんな感じです。
画像



※7/15の帰宅電車
   京急車の新1000形(歌わない方+白色LED搭載車)+京急車の600形(ボックスシートタイプ)

※7/14の帰宅電車
   京急車の新1000形(歌わない方)

※7/13の帰宅電車
   京急車の新1000形(歌う方)+京急車の600形(ボックスシートタイプ)

※7/12の帰宅電車
   京急車の新1000形(歌う方)

※7/11の帰宅電車
   京急車の600形(ロングシートタイプ)+京急車の600形(ボックスシートタイプ)

※7/10の帰宅電車
   京急車の600形(ボックスシートタイプ)+京急車の新1000形(歌わない方+白色LED搭載車)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぬぬぬ・・・。

新宿は結構いくんですけどねー・・・
どこだろう・・・。

伊勢丹の裏のあたりかな?

サクラヤのゲーム館?の近くにあるトンカツ屋、日本で始めてのトンカツ屋らしいです。

なかなかおすすめですよ。
はる
2006/07/16 00:59
はる殿、毎度お越し頂きありがとうございます。
場所的には下記に地図を示します。
都営新宿線の新宿駅上の辺りで幹線沿いです。
案外お昼時間帯でも回転が早めな分、数席空いてることもあります。
ただ、オーダー待ちの人が列作ってますが。
で、24時間なので、深夜・早朝に軽く食べたい人には向いてるかも知れません。
トンカツは、体調の良いときなら美味しそうですなあ。
ゆっくり出来るトコであるなら、今度参りますかね。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F41%2F6.302&lon=139%2F42%2F2.455&layer=1&sc=1&mode=map&size=s&pointer=on&p=%C0%BE%BF%B7%BD%C91-19-4&CE.x=320&CE.y=256
masa
2006/07/16 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿で手早く食事するならいつもココ BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる