BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超特盛り焼き肉定食を食す

<<   作成日時 : 2006/05/17 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に、渋谷にある某ブランドショップに機器の修理へ行き、無難にこなした後、
最近何かとよく行く(単に直りが悪いともいう。お客さん、申し訳ない)用賀に再び行ってきました。
このルートですと、最近は昼食を用賀でとることにしています。
行く店は、以前紹介した”牛角食堂”。
今日は、結構お腹も空いていたので、ここは思い切ってお高いのいっちゃおっかな?
ということで、超特盛り焼き肉定食をオーダーしました。
メニューの中で、唯一4桁の費用がかかるコレですが、240gの肉が食べれて¥1,090−です。

で、まだ”じゅうじゅう”いってる肉が登場。
見た感じ、”案外少ないな、余裕じゃん?”と思って食す。
が、あれです。鉄板に乗ってくるので鉄板下部には肉汁がたんまり
これはなかなかおいしい、が、肉汁で結構お腹が一杯になる…。
結局全部食べて、丁度良かった感じでした。

やっぱ肉はいいですねえ。さしみとかお寿司も好きですが。

そういえば、先日こちらのお店行ったら、店員さんと話をしているスーツな方が、
いろいろなメニューの実物を写真に納めてたのを見ましたが…、

やっとHPにメニューが載るんですかねえ?


※5/16の帰宅電車
   京急車の1500形

※5/15の帰宅電車
   京急車の600形(ロングシートタイプ)

※5/14の帰宅電車
   今日は電車に乗ってません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超特盛り焼き肉定食を食す BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる