BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の新交通ゆりかもめ

<<   作成日時 : 2006/04/08 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は国際展示場付近までお仕事に行きました。
国際展示場といえばコミケを思い出すのですが、国際展示場自体では、
どうやら別のイベントをやっていたみたいで、いつもより混雑気味でした。
まぁそれでもコミケの比ではないですが…。

乗車ルートとしては、新橋→国際展示場正門でした。
で、まず新橋〜汐留周辺ですが、再開発で建築された高層ビルが相変わらずすごく、
汐留の外れには、高層マンションなんかが建ってましたね。
あの辺に住んだら交通の便良くて良いでしょうね。でも高そうですが。

次に汐留〜レインボーブリッジまで。
特に変化無さそう?でしたね。

レインボーブリッジ〜お台場海浜公園辺りには、工事中の土地が幾つかありましたが、
マンションでも建つんですかね。あんなトコに住んだら、常日頃はアトラクションとか
見れにでも行けそうですが、仕事とか行くのに苦労しそうですね。
でもまぁ、ゆりかもめ以外に、”りんかい線”があるので良いのか、ロケーションは…。

お台場海浜公園〜国際展示場正門、特に変化無し?

…まぁあれです。いつもは運賃がちょい高いので、都バスでそっち方面に
向かっているわけですが、急いでたので、今回は使いました。
豊洲までのびて、実際まだ使っていないのですが、
今度機会があったら、端〜端まで乗ってみたいですね。

※今日の帰宅電車
   京急車の1500形+京急車の1500形(途中で併合)


前日は寝るまで機械とにらめっこしながら、その機械に設定値を叩き込んでました。

※前日の帰宅電車
   家に帰れませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の新交通ゆりかもめ BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる