BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛角の食堂とな?

<<   作成日時 : 2006/04/13 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もいつも通りに客先での仕事。
お昼時間帯も過ぎ、13時頃になり、やっと昼食をとれる状況になったので、どこか無いか探してみました。
日頃はマックだの松屋だの吉野家で済ますことが多かったのですが、今現在居るトコにはそういった店舗が見られず。
どこにしようか少し探していると、”牛角食堂”という店舗を見つけました。
牛角”、ってあの牛角かな?と思ったのですが、どうやらロゴからしてみるとその通りみたい…。
丁度肉が食べたかったのと、最近牛角で食べてなかったので丁度良かったのとで、こちらの昼食をとることに決めました。

早速中へ入ってみると、雰囲気は”牛角”に似てましたね。
メニューには、主に肉を使った定食系が多く見られましたが、牛角で扱っているメニューより少なめで、絞って置いている感じでした。
ちなみに注文すると、既に調理されたものが出てくるので、ユーザーで焼くことはしないです

感想としては、味は美味しく牛角と似た感じでした。
定食にすると、肉の上に乗っているネギが網から下に落ちないで良い?
ご飯大盛り無料なのと、小盛りで若干値引いてたような、っていうのも珍しいかも
接客面等も良く、総合的に満足できるトコでした。

しかし残念ながら、店自体を見ることが少なく、なかなか利用はしにくそう…。
もっと出店数が多ければ、利用する機会も増えるだろうに…。
オフィシャルサイトにもメニューとかが載ってないので、次にどういうのを食べようか、
といった事も考えにくい…。
その辺が残念です。

でもまぁ、次回機会が在れば、また利用してみよう…。

※4/12の帰宅電車
   京急車の1500形+京急車の新1000形(歌わない方+白色LED搭載車)(途中で併合)

※4/11の帰宅電車
    家に帰れませんでした。

※今回お伺いしたトコ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛角の食堂とな? BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる