BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り越し帰れず直帰した三日間

<<   作成日時 : 2006/03/02 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書けていなかった分をまとめて記述。

今日は先日と同じトコから直帰しました。
ホント、たまにはゆっくりしたいので、直帰は良いです。
前日、前々日が微妙だったので、リフレッシュしつつ、明日を乗り切りたいですね。

現在、ROの方では火曜日から質問内容を変更して提示中となっております。
お立ち寄りの際には、是非ご回答いただければと思います。
現在提示している質問は、”ココに置いて欲しい売り物は?”という内容です。

最近売り上げが、かなり低迷気味なので、実現できそうなコメントがあれば、
取り入れて行ければと思っています。

※今日の帰宅電車
  京急車の800形+都営車の5300形(高音タイプ)



前日は多忙により家には帰らず、会社で仕事をしていました。
まぁ、通勤する時間がかからない分、多少たりとも多めに寝れて良い?

※前日の帰宅電車
  家に帰れませんでした。



前々日は、仕事をとりあえず途中まで済ませ、時間も22時を過ぎていたので帰りました。
帰宅の電車に乗ったのはいいのですが、各駅で言うと5駅位寝過ごしてしまい、
逆方向の電車も終わってしまっていて、タクシーで最寄り駅まで帰ってきました。
痛い出費です;;
数ヶ月ぶりに寝過ごしてしまいました。

※前々日の帰宅電車
  京急車の1700形

※前々日の寝過ごした駅→最寄り駅までのタクシー代
  4170円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一回タクシーで25000円ていうのがありました・・・。
はる@車掌できたて
2006/03/06 20:43
\25,000-でしたら無理せず一泊を検討します…。
masa
2006/03/06 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗り越し帰れず直帰した三日間 BSmasaの情報連絡伝達所@Fenrirのアマツ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる